橘屋の記録

色々な日常的な呟きとヲタ話。腐ネタ嫌いな方は見ないように

がっくり来ちゃいました

ずっとお友達だと思って、親友だと思って 相談にも乗ったし、体調悪くて車運転できないから…って言われて【できることがあれば手伝うよ】と彼女の旦那様からも「すみませんがよろしくお願いします」と言われたからもあってここ2年くらいずっと送迎したり買…

お題「好きなお笑い」 最近のお気に入りはノンスタ石田さん♥なんといってもあの切り返し、行動力、感性にそして判断力。 どれをとっても一流だと思います。 あの「謝罪会見」は最高に素晴らしかったwwww 久しぶりに声あげて笑いましたわ。 あとはメイプ…

貼り付け失敗した(笑) 不滅のあなたへ(3) (週刊少年マガジンコミックス) 作者: 大今良時 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/06/16 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る 不滅のあなたへ(2) (週刊少年マガジンコミックス) 作者: …

悩むことは

以前お会いしたやんちゃ和尚様。本当に素晴らしい人でした。できればもっと早くにお会いしたかった。 私の病気の根底は【母親】というキーワードで成り立っています。 それは自分であったり、私の実母であったりします。 私は産まれてから母に抱かれたのは見…

我が家のわぬさま

我が家のわぬ様は2013年の12月8日。娘の通う小学校脇でキョンキョン鳴いているのを保護しました。 私が帰ろうとするとぽてぽてついてきて、トラック往来の中も付いてくるのでだっこして歩いて帰ったら、連絡しておいた旦那が笑って「絶対抱っこして帰ってく…

自分が迷子

中に何度も小刻みに起きるので毎日眠いです。 眠すぎて、7時間の間に4~5回は起きるお昼寝をする。あまり意味がない('ω')そうなると自分の存在意義不安になる。 子供いるし いつまでもグダグダできないけど。 でも本当に今何をするべきなのか どうしたいのか…

病気の事

こんばんにゃです。 橘屋です。何を書いたらいいのかよくわからなかったので、ほかではあまりかけない病気の話をしたいと思います。 精神疾患である離人症と、解離性人格障害、不安神経症とあります。 離人症はまるで自分が見てるもの、聞いてるもの、いる存…

('ω')<始めました

始めました。 何を書いていいのかなんてわかりませんが、 小説こんなの書いてみたいとかこういうのいいなーとか 書き続けていけたらと思ってます。