橘屋の記録

色々な日常的な呟きとヲタ話。腐ネタ嫌いな方は見ないように

お題「好きなお笑い」

最近のお気に入りはノンスタ石田さん♥
なんといってもあの切り返し、行動力、感性にそして判断力。

どれをとっても一流だと思います。

あの「謝罪会見」は最高に素晴らしかったwwww

久しぶりに声あげて笑いましたわ。

 

あとはメイプル超合金のカズレーサーさん☆

あの奇抜さと摩訶不思議と破天荒さ。ほんとお友達になりたい。

 

「街で見かけた変わった大人にまさか自分がなるとはな」

最高です。

安藤なつさんの鋭い突っ込みと、あの奇抜さに対しておくさない勢い。

最高ですね~。

 

たまに夜中見ては変な声出して笑ってます(笑)