橘屋の記録

色々な日常的な呟きとヲタ話。腐ネタ嫌いな方は見ないように

夏休みは親には修行の時期なのです

解離障害が進んでしまい、挙句夏休み初日からいきなり風邪をひくという大技を披露してしまった。

 

ほとんどの日数を臨終状態で過ごし、可愛そうになったので気合で何とか映画銀魂を観に。咳はなかったから何とか観れたかな~~。

でもやばいほども面白かったー。本買っちゃったし(笑)

 

 これもまた読みごたえがあって面白かったけど、この後笑うと咳がひどくなり病院に行くことになりました(笑)

そのあとは祭りだーなんだーとばたばたして、実家行脚に回り、毎日出かけて1週間ちょっと。

いま全力で精神力が弱ってるのがわかる。

 

帰ってきて最初に医者に行ったら「解離現象が起きてるから、ぐらっと来り何か様子がおかしくなったらメモるようにね」と言われてしまった。

ストレスと疲れと…ああ。夏休みは本当に長い

 

ちなみにこの間はいったプールが激冷たくて、子供たちはよく平気だとしみじみ流れてきました

 

今年は天気悪かったなー。